2015年08月27日

Le petit jardin* vol.23

明日から始まります。

vol23.jpg

2015.8.28(金)29(土) 10:00 〜 15:00

会場 もみの木SO
札幌市中央区南3条西26丁目2-24



今日は搬入へ行って来ました。

素敵な作品がいっぱーーーーーーーーいでした

p23022s.jpg

p23023s.jpg

p23013s.jpg

p23016s.jpg

p23011s.jpg

p23012s.jpg

p23014s.jpg


お気に入りを探しに遊びに来てくださいね。

明日はスタッフやっています。


羊毛のちっちゃな動物達も秋仕様です 笑

p23006s.jpg

p23010s.jpg



外せます。



p23007s.jpg

p23015s.jpg



ちょこんと飾れる 小さい物

色々持って行きました。



p23004s.jpg

p23008s.jpg

p23009s.jpg

p23005s.jpg

p23003s.jpg

p23001s.jpg



お隣のパン屋さんもとても美味しかったです。


p23021.jpg


円山へ是非遊びに来て下さいね。



















posted by Nohara at 22:43| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

ちっちゃいもの店 追加納品へ

昨日 
 
ちっちゃいもの店

追加納品して来ました。


ちっちゃなサボテンさんと多肉さんの寄せ植え

tmt110705.jpg


ちっちゃなお家

cmt1107tnh01.jpg

シマエナガさん

tmt110704.jpg

ちっちゃいもの店 店長さんのブログでペンギン(おぺんぺん)が旅立ったとあり、3兄弟連れて行きました。

cmt1107tnh00.jpg

昨日、いつもお世話になっている a laise cafe の店長さんが1匹

連れて帰って下さり、2兄弟になりました。

どなたかのお気に入りになりますように。


私の癒しの場所、a laise cafe さんですが

急な所用の為、閉店してしまいました。

とても残念ですが、ご縁に感謝しております。

今迄お世話になり、本当にありがとうございました。

可愛い物、沢山教えて下さりありがとうございます*.。

これからも宜しくお願いいたします。


昨日は一緒にちっちゃいもの店でお買い物楽しかったです♡


tmt110700.jpg

ちっちゃいよ〜



posted by Nohara at 13:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

新しい委託先のご案内


いつもお世話になっている Angel Heart さんが

今月16日に、2号店をOPENされます。

ahc150700.jpg

ahc150701.jpg

ahc150704.jpg

ahc150702.jpg

minaさんのセンス溢れる素敵なお店です。

札幌駅から直ぐのビルの4階に

covert 隠れ場の様にひっそりとOPENしますよ。



お洋服屋さんの隣がビルの入口です。


そして4階の美容室の隣です。


隠れ場なのでよーく探してみて下さいね。


札幌市中央区北2条西3丁目1-19
タケサトビル4F

Angel Heart covert

月・金・( 土 )
11:00〜16:00
(土曜は毎月変動、祝祭日お休み、7月は25日11:00〜15:00










posted by Nohara at 17:18| Comment(0) | tree grass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする