2015年09月07日

『 HTB イチオシ!まつり 』 ありがとうございました。

ontm001.jpg

『 HTB イチオシ!まつり 』 ありがとうございました。

初めての参加でしたが

お友達と一緒でしたので

楽しく参加する事が出来ました。


ありがとうございました。


お客様に笑顔を頂き

とても励みになりました。

リクエスト頂いた動物、頑張ってみます+。・



posted by Nohara at 20:24| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。