2014年12月22日

Le petit jardin* vol.20  ありがとうございました

素敵なイベント無事終了致しました。

全市一斉臨時休校になってしまった札幌

それでもたくさんのお客様が来て下さったと聞きました。

寒い中‥本当にありがとうございました。



それから

主催のmai*さん

プチジャルの皆さん

もみの木SOさん

いつも
本当にありがとうございます。。。*


pj20121701.jpg


pj20121700.jpg


pj20121702.jpg


pj20121900.jpg


pj20121703.jpg







楽しい時間をありがとうございました。



pj2080.JPG






posted by Nohara at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

Le petit jardin* vol.20 明日から

数年に一度の猛吹雪


という予報

とても心配でしたが

今日、無事に搬入終わりました。円山は穏やかなお天気でした。


とっても素敵な物がいっぱいでした!


明日も晴れるといいな。

明後日もあります。14:00までです。


少しずつ出来た物からブログにUPする予定が‥

前日の今日、一気に作品紹介になってしまいました。。。すみません。。。



作った物の中で一番ちっちゃい物。

pj2020.jpg


ちっちゃいちっちゃいサンタクロース。5mmくらいです。


pj20121721.jpg


目がしょぼしょぼになりながら作ったサンタさんの手
親指見えるかな?

pj2023.jpg

pj2073.jpg


ツリーに飾ったり


pj2070.jpg

pj2072.jpg


ちょこんと飾ったり




pj2022.jpg

pj2021.jpg

pj20121720.jpg


pj2025.jpg


クリスマスのお家もちょこんと飾れる大きさです。



pj2000.jpg

クッキーのオーナメントのツリーはチャリティー用に作りました。

100円〜



pj20121704.jpg

LEDライト 115
アンティークリボン 20 を探したけれど有りませんでした>-<



羊毛の動物たち

pj2004.jpgpj2005.jpg

ふわふわの来年の干支


pj2003.jpg


ロバオ君は薪運び



pj2006.jpg


冬支度のウサオとリスオ


コチラは先日Biscoさんにも納品させて頂きました。

姉妹店 札幌PARCO 6F CUCULINOさんにも作品を置いて下さっています。
ありがとうございます。


他にも色々 プチジャルの素敵な空間にちょこんと置いて来ました。

どうぞ宜しくお願い致します。


















posted by Nohara at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

色々‥出来ました。


14120303.jpg

今日は a laise cafe さんに納品に行って来ました。

色々‥ありがとうございました*

14120300.jpg

来年の干支など‥
納品して来ました。

目を付けるとショーンになってしまい
目を付けるのを止めました。

他に白い羊の親子とポーチを置かせて頂きました。



それから先週は
Angel Heart さんにぷっくりとしたちっちゃなバッグと

141203ah01.jpg

P1080867.JPG

スクエアポーチ 納品致しました。

P1080871.JPG

ちっちゃなバッグはお弁当箱が一つ入るくらいのサイズです。


そしてそして今月18日の素敵なイベントに向けて作っています。
ちっちゃなパーツが色々‥出来ました。

完成した物から少しずつ
紹介させて下さいね。



posted by Nohara at 22:39| Comment(0) | tree grass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする