2014年10月27日

ちっちゃいもの店 ありがとうございました

14102102.jpg

10月10日から始まり
10日間開催された
10回目の
ちっちゃいもの店
終了いたしました。

来て下さったお客様
ちっちゃいもの店の店長さん
アレーズカフェの店長さん
総勢20名の参加作家さん

本当にありがとうございました。


作品の他に、買い物かごやちっちゃいプレゼントに記入する紙やペンもちっちゃくて
作品を見るための虫眼鏡もあったり‥

可愛さにクスッと笑顔になったりほっこりしたり
ちっちゃいものがいっぱいの可愛い可愛いイベントでした。

終わったばかりですが11回目が待ち遠しいです。

参加させて頂き、本当にありがとうございました。

posted by Nohara at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

ちっちゃい ちっちゃい

14102100.jpg

ちっちゃいもの店 行って来ました。

14102101.jpg

ちっちゃいもの いっぱいでした ♡ かわいぃー ♡

14102104.jpg

追加納品されている物もありました。

14102107.jpg

家の豆タよりちっちゃいのです。

14102109.jpg14102110.jpg

嬉しいご連絡を頂き、tree grass も少し追加納品してきました。

14102111.jpg14102112.jpg


tmt1014.jpg

ちっちゃいもの店

2014年10月10日(金)〜13日(月・祝)
      15日(水)・16日(木)・18日(土)
      22日(水)・23日(木)・25日(土)
     11:00〜18:00
札幌市中央区南1条西18丁目1-13
アレーズカフェ(カフェ営業はしておりません)

残すところ、明日22日(水)、明後日23日(木)、土曜日25日となりました。




それから、もう一つちっちゃなものイベント
DOLLHOUSE FOREVER VOL.5
行って来ました。

14102106.jpg

このクオリティの高さ

14102105.jpg

このちいささ

繊細で本当に本当に素晴らしかったです 。*.





















posted by Nohara at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

お引越し

hys00.jpg


ブログ、コチラにお引越しになりました。
宜しくお願い致します。





posted by Nohara at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

