2016年06月16日

Le petit jardin* vol.26


image.jpeg
Le petit jardin* vol.26 始まります ♩

素敵な作品がいっぱいで、私もいっぱいお買い物する予定です♡


2016.6.20 mon.
10:30 〜 19:00
会場 札幌駅前通地下歩行空間
憩いの空間


ちっちゃな物 色々出来ました。

image-85e7b.jpegimage-a8d15.jpeg

夏のお部屋に飾って頂けたら嬉しいです ・*


当日はスタッフしております ◡̈⃝

お声を掛けて下さいね〜 (◡̈)/♥︎
posted by Nohara at 13:46| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

どんぐりちゃん


気が付けば  2016年。

そして 来週で2月も終わってしまうなんて ‥



5ヶ月ぶりの更新となってしまいました …


do16222002.jpg


どんぐりちゃんのお家出来ました。


do16222000tg.jpg






posted by Nohara at 12:03| Comment(0) | tree grass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

『 HTB イチオシ!まつり 』 ありがとうございました。

ontm001.jpg

『 HTB イチオシ!まつり 』 ありがとうございました。

初めての参加でしたが

お友達と一緒でしたので

楽しく参加する事が出来ました。


ありがとうございました。


お客様に笑顔を頂き

とても励みになりました。

リクエスト頂いた動物、頑張ってみます+。・



posted by Nohara at 20:24| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

